ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[8か月ぶり] 今日は、関東と信越つなぐ高崎市 で住宅メーカー様のイベントに参戦してきました!! なんせ半年以上ブランクがあったので自分の書いたブログを見ながらタコライスを作るという序盤戦ヽ(・∀・)ノでございました  [タコライス]

   

↑偽上毛カルタですヽ(・∀・)ノ

いつか使おうと

ストックしていた絵を放出した

 

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田で~すヽ(・∀・)ノ

 

さて、

G=がんばって W=work しなくちゃいけない

GWなので・・

 

↓拙者の、GWの予定

5/1:お打ち合わせ

5/2:会議

5/3:ムフフ

5/4:高崎でイベント

5/5:高崎でイベント

5/6:藪塚でケータリング

5/7:高崎でイベント

5/8:千代田町でケータリング

5/9:高崎でケータリング

何故か、高崎への出動率が異常な数値を示しております

ヽ(・∀・)ノ

 

さて、本題

今日の現場のレポートでございます

晴れも晴れたり

絶好のイベント日和です

ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日のお客様は

ファイブイズホーム高崎店様 の

グランドオープンイベント にお邪魔してまいりました!!

出来立てホヤホヤの営業所です♪

 

ここでご提供させていただくのが

タイトルにもございます

「タコライス」

昨年8月以来の登場でございました

なんせ、半年以上のブランクがございましたので

タイトルの通り、思い出すのに自分のブログを読むという

(照)

 

※画像が全体的に赤っぽいのは紅白幕のせいです

↑ブランクを感じさせない出来ヽ(・∀・)ノ 

手順を載せても、

前回とまったく同じなもんで

省略しちゃいましたm(_ _)m

 

っつ~わけで

前回よりも遥かに精神的に余裕が

あったので、イベントの様子も写メってきましたよん

 

THE 射的

持ち弾は、たったの5発です

ゴルゴ13ならね、こんな小さい的でも

根こそぎ景品を持って行かれちゃいますな

THE スーパーボールすくい

ここだけの話なんですけど

実は・・・

「ポイ」(すくうやつ)には

設定(破れやすさ)がありまして

 

今回のポイの設定がどうだったかは

拙者は知りませんよ

ヽ(・∀・)ノ

 

一般的に、的屋さんのポイは

ベリーハード設定なことが多く

こうした、ゲストをおもてなしするような

イベントでは、イージー ~ ノーマル

設定にすることが多いですのよ

 

あくまで、一般論ですよヽ(・∀・)ノ

 

 

THE 輪投げ

輪投げの的を

撮り忘れていたという・・

 

1人6投して、いいかんじに成功すると

見事、景品GETという企画でした

 

輪投げと言えば・・

今年のアペリティフでも

輪投げするんですかね?

2回連続で会議を欠席してしまったもんで

第3回アペリティフの進捗状況を

いまいち把握してないんですよね・・・

 

 

THE ふわふわドーム

是非、体当たりして

中に入りたかったけど

グッとこらえた、ふわふわドーム

 

こういう遊具で遊ばせる場合は

親御さんは、側にいて、

万が一に備えてくださいね

安全そうで、危険が危ないですからね

 

危険といえば

↓ドラムコード

大変便利なコードなのですが

使用するときは、

必ず、全部引っ張り出してください

 

ドラムに巻いたまま使用しますと

熱がこもって、発火する恐れが

ございます

 

ちょっとの距離ですと

全部引っ張りだす、巻き取る

のが大変面倒なのですが

 

家事になっては、楽しいイベントが

台無しでございますので

気をつけましょう

 

イベント屋の豆知識でした

 

最後の写メは

我が群馬が産んだスーパーアイドル

↓ぐんまちゃん氏 も応援に来てました

今日のぐんまちゃん氏は

いつもより少し背が高かったような・・・

 

というような感じで

お子様連れでも

十分楽しめるイベントとなっておりますので

 

高崎方面で

お家を建てようと検討されている方は

ファイブイズホーム高崎店さんへ

遊びに出かけてください

※ステマじゃねーですよヽ(・∀・)ノ

 

5/4 5/5 5/7 には

またイベントに出店して、

美味しいものをご提供させていただく予定ですので

皆様お楽しみにしてください

 

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook : https://www.facebook.com/otagps/

インスタ : https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - イベント, ケータリング, 料理, 模擬店, 設営