ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[センター試験] レフト試験とか、ライト試験はないんですか・・ 頑張れ受験生 おじさんが陰ながら応援してますぞ [初雪]

   

群馬県太田市、大泉町、千代町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

昨日見たかったな・・

ナウシカの肩に糸美さんを乗せてみた結果

ナ牛カ放送の時間には

こんなことしてましたからね

しょうがないったらしょうがない

 

さて、今日は

会社でお留守番をしておりました

営業部の武田です ヽ(=´▽`=)ノ

書類につぶされた糸美さん

お正月から

 

ケータリングが続いておりまして

 

今日は

わがまま言って

書類と戯れさせていただいておりました

 

↓ちらみせ

DCIM1907

落書きじゃねっすよ

今度の会場設営のお仕事の

メモ的なやつ

 

パソコンもいいんですけど

まずは、鉛筆で下書きしつつ

あーでもない

こーでもないして

アイディアをモミモミするのが

癖なんでふ

 

窓の外をみれば

おおっ

雪が降ってきたですよ

すぐやんじゃいましたけどね

 

どおりで寒いわけです

空気の冷たさが違うですもの

 

さてそんな

寒さがドピークな今日

センター試験が開始されたそうですな

 

 

・・・

 

 

ところで

センター試験って

何なんですかね? ←

 

 

大学に入るために

大切な試験ということくらいは

知ってますよ

 

ええ

ただ、まったく受けたことがないので

私の時は、共通一次試験とかいう名称だったのですかね?

いや、センター試験であってました

 

1989年までが、共通一次で

1990年から、センター試験になった

らしいですぞ

 

私めが若かりし頃

本来であれば

センター試験を受けている歳に

 

↓イメージ

ビジュアル系だった糸美さん

↑こんな感じでしたからね

いあ、ホントにですよ

 

その辺の昔話は

また別の機会に

 

 

まあとにかく

受験生諸君には

是非とも頑張っていただきまして

 

希望の学校に入れるよう

将来の夢に向かって

まずはセンター試験を頑張っていただきたいものですな

 

 

合格したら

美味しいお料理

お祝いしちゃいましょうね♪

三得オードブル

 

という

ブログでございました

おわり

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

配達エリア


群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - チラシの裏, 未分類