ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

豪華食材キター

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティー・ケータリング事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

ついさっき、おひるご飯を食べたのに

すでにお腹が空いてしまっている営業部の武田です。

どうしてお腹が空いてしまったのかといいますと・・・

今日は、めずらしく会社に滞在しておりまして、

結婚式がありまして、食材の取材許可がでましたので、レポートを。

 

 ↓こいつをみやがれ!!

DCIM0359

松阪牛さんです

※糸美さんではありません

松阪牛さんをすき焼き風にして召し上がっていただきます

肉が厚い!!

糸美さんとどっちが美味しいのかな・・・

 続きまして↓こちら!!

DCIM0358

何が出るかな♪何が出るかな♪

 ちょっと見えちゃってます

それっ!!

DCIM0360

キター(興奮)

マグロさんです

披露宴プログラムの解体ショーの出待ちです。

すっごく大きいですね←

サイズ比較してみます。

DCIM0362

※市場の方ではありません

こんなもの見せられたら、誰だってお腹が空いちゃいます。

普段のケータリング、出張パーティでは、なかなかお目にかかれない

高級食材の数々。

良い食材は調理師さんも興奮するらしいです。

もちろん、ご要望がございましたら、出張パーティでも、

高級食材・レア食材ご用意致します。

是非、お問合せください

 電話:0276-31-1102

 FAX:0276-31-1400

 メール:gp@party-s.com

以上、たまにはこんなレポートでした

長文失礼致しました。

では、また のし

 

 

 - おすすめ, そのほか