ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ホルモン焼きそばを作ってきたので報告させていただきます(〃´・ω・`)ゞ

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

 

連日の雨の恵みで

Mr雨男の称号を

ほしいままにしている

営業部の武田です(ノд・。)

 

↓こっちの「あめ」ならいいんですけどね

あめ男糸美さん

 

ブタが降ってくる絵本を思いだしましたな

 

 

あの日記って

DEATH NOTE

だったんじゃないですかね

(○ `人´ ○) 

 

 

 

 

さて、

そんな「」にも負けず

本日は、「ホルモン焼きそば」を

 ご提供させていただきましたので

 

さっそく写メを!!

※昨日に引き続き、テントの屋根のせいで赤っぽいです

 

1:麺をほぐせ!

1

まずは、5分ほど麺を温めてほぐれやすくします

2:野菜を炒めろ!!

2

麺を温めている間に、野菜を軽く炒めまする

 

3:麺を焼く!!!

3

麺がほぐれやすくなったら、

野菜と合体させまする

 

 

4:ホルモン&ニラ投入!!!!

4

 

続けて、今回のメイン食材の

白モツ氏 と ニラ氏 を

投入します

この写真が一番お気に入り(〃´・ω・`)

 

5:完成直前仕上げのソース投入!!!!!

5

仕上げにソースを混ぜやす

ソースが蒸発する煙は

吸い込むと危険ということが

わかりました

すげーむせますYO(ノд・。)

 

6:完成でっす(〃´・ω・`)ゞ

完成1

見事、1~5の工程をクリアし、

パックに詰めて、紅ショウガを盛りつけて

完成でございます

 

今日は、1人で施工でしたので

焼き手視点(神の視点)の動画をNO編集でお送りします

 

 

お祭り イベント 調理師派遣 などなど 

幹事様お困りでしたら

こちらまで↓お気軽にお問い合わせください

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね ヾ(=^▽^=)ノシ

 - イベント, ケータリング, 料理, 模擬店