ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

すさまじい勢いのポケモンGOに乗っかるという企画 今日はネタブログの日

   

群馬県太田市で、お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

あらかじめ、お断りします。

本日のブログは、まったく役にたちません。

あしからず m(_ _)m

 

さて、

先日、念願の初防衛をしまして

初防衛

20コインGETした、営業部の武田です

 

防衛のコツは・・・

 

人気(ひとけ)のないジムを探す!!

 

これにつきますな

 

会社のジムは(冠稲荷神社)、

人が多すぎて、防衛できるレベルじゃありません

キズ薬の無駄使いです

ジムレベル7でも

突破されちゃいます

 

 

 

あっ!!

あれは、野生の・・・

 

 

野生の上州牛

※コラです m(_ _)m

 

 

そうそう、ポケモンGOばかりじゃ

馬鹿の一つ覚えですからね

 

 

プライベートで花火大会行ってきましたYO

花火大会を楽しむ糸美さん

 

普段は、「する側」ですけど

久しぶりに、「される側」(ちょっと違うかな?)

の立場で、納涼祭を楽しんできました

やぐら

ピントがあれなのは、かんべんしてNE

 

↓花火も、ほれこの通り

はなび

打ち上げ花火100連発!!!

 

 

た~ま~や~

 

 

 

 

 

そんな、花火大会会場に・・・

 

 

 

 

あっ!!

野生のピカチュウ(800円)だ!!!!

 

 

3野生のピカチュウ

 ちかっwww

↓ひきで

4野生のピカチュウ

完全に、子供用のお面ですな

サイズ感が

まったく合っていません

 

 

雰囲気って恐ろしいですね

 800円課金すればよかったじゃん

 それとこれとは、話が違うのだよ

 

 

 

 

祭事、イベント各種、ケータリング等

お問い合わせは、こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね ピカチュウー♪

 - ゲーム, そのほか, チラシの裏, 体当たり企画