ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

7/30土用の丑の日 夏バテをしないように鰻を食べてスタミナをつけましょう 

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

毎日、暑いですね はぁはぁ

すでに体力があれな、営業部の武田です

疲れ果てた糸美さん

イメージ図↑

 

 こうならないためにも!!

 うなぎを食べてスタミナをつけましょう↓

縮小8

 

はて、

しかし、

鰻は本当にスタミナがあるのか?

 

インターネットのヤホーで検索しました

ナイツ

最近お気に入りでしてヽ(・∀・)ノ

うなぎの栄養価

鰻が優秀とされるデータです

鰻のかば焼き100g食べれば

一日に必要な栄養が摂取できるらしいですぞ

 

イワシ何匹食べればいいんだ!!

 

と悩まずにすみますねヽ(・∀・)ノ

una_04縮小j

みなさん、もう予約はされましたかね?

こちらから承ります ←←← PC推奨 

最終受け付けは

7/27(水)までです

あと10日間ありますが

余裕をもってご注文いただけると

助かります m(_ _)m

 

 

うなぎ弁当についてのお問い合わせは

↓こちら

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノ

 

 - うなぎ, お弁当, お知らせ