ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

水上谷川スキーと登山!!

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

中学生のときに、上毛かるた大会で

太田市3位だった、営業部の武田です

ヽ(・∀・)ノ

 

↓昨日の現場です

みなかみたにがわスキーと登山

うそみたいですけどねヽ(・∀・)ノ

太田から水上なんて

 

↓例のブツさん達

1465429962999

コップとお皿とお花

部屋とワイシャツと私←

酒と泪と男と女←

 

水上で、おめでたい行事があるそうで

備品をお届けしてまいりましたヽ(・∀・)ノ

 

SAでトイレを借りつつ

1465429958127

月夜野ちけっと

↑一応証拠 @帰り道

↓そりゃないわ(´・ω・`)

売り切れ

舞茸そば(´・ω・`)

楽しみにしてたのに・・・

 

↓代打 冷やしゴマだれ蕎麦

DCIM0525

美味しくいただきましたヽ(・∀・)ノ

ちなみに、インスタで6いいね いただきました

食べ物強しヽ(・∀・)ノ

以上、旅を満喫してきたかのような

備品をレンタルしてきたブログでした

m(_ _)m

 

備品レンタルに関するお問い合わせは

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ・・

 

じつは、この仕事の道中に

劇的な再会を果たしまして

↓2回目のトイレタイム

DCIM0522

の、お土産コーナーに!!

 

DCIM0523

ヽ(・∀・)ノシ おいでちゃんだ~

 半年ぶり以上の再会です

なんか、前より痩せた感じがしますけど

ごはんとかちゃんと食べてるんですかね

 

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 

 

 

 

 - ケータリング