ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

ケータリングサービスの便利だなと思うところ自画自賛←

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

杉じゃない花粉に苦しめられている

営業部の武田です

花粉症な糸美さん

鼻をかみすぎて

鼻が痛くて困り果てている次第でございます

 

 

さて、タイトルです

6/2にケータリングのお仕事がありました。

 

いつもでしたら、出張パーティレポートとして

お料理の紹介ですとか、パーティ中の様子を

ブログに書いておるのですが

ちょいと視点を変えた話題をさせていただこうかなと

思っております

 

さっそく、こちらを

↓お開き直後の様子

びふぉー

約90分の楽しい宴会がお開きになりまして

熱冷めやらぬ会場の一コマです

 

ここで終わりならどんなに楽か・・・

 

例えば、社内行事や諸団体の催し物など

実行委員会や運営委員、幹事 等々の

方たちで、企画・運営をされると思います。

各種、イベント・パーティを開催するにあたり

避けて通れないのが・・・

 

 片付け

でございます。

 

テンションさがりますね~

お酒のんで片付けとか嫌ですね~

夜遅くまで居残り嫌ですね~

早く二次会に行きたいですね~

楽しかったことなど忘れちゃいますよね

 

そんな、最後の片付けまで

一括して請け負うのが

パーティサービスの

ケータリングサービスの

特徴の一つでもあります

 

↓ほら、300文字くらいしゃべっている間に

あふたー

元通りの会議室レイアウトにヽ(・∀・)ノ

 

セッティングから施工、片付けまで一括で

全力でやらせていただきます

(※別途費用がかかります)

 

以上

ケータリングサービスの一部の紹介でございました

 

ケータリングサービスに関する質問、問い合わせは

↓こちらまでヽ(・∀・)ノ

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

 では またね ヽ(・∀・)ノシ

 - ケータリング