ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

明日の天気がちょっと心配 上棟式編

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

夕べ、年に数回しかしない

ワイシャツにアイロンをかけるという家事を

しておりまして

給食着もついでにアイロンしようと

思ったのですが・・・

DCIM0510

 難易度が高くて・・・

 アイロンのかけかたがわかんねくて(´・ω・`)

 数秒フリーズした、営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

 超むずかしいんすけど、これ

 どなたか、正解を知っている方が

 いらっしゃいましたら

 ↓こちらまで

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ・・

 

 

 

 

おっと、本題がまだでしたね ←

 

 

天気は、毎日気になるのですが、

こと、外での行事、イベントが絡む

ご注文いただいたときは、

特に気になります。

 

気にしたからといって

天気自体が変わるわけではないのですが、

天気によって、準備や段取りが変わってくるので

やっぱり気になります

 

ちなみに↓明日の天気

DCIM0512

微妙っすね

なんとか、降らずにもっていただきたい

上棟式が終わるまで、なんとか

お願いしますm(_ _)m

まさかの、お天気ルーレット再登場

お天気ルーレット

 

↑これ効きまっせヽ(・∀・)ノ

余談ですが、

この、お天気ルーレット

 

インスタで、

0いいね です (´・ω・`)

世間の目は厳しいですぜ

 

上棟式のお弁当、引き物に関するおといあわせは、こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 - イベント, 上棟式