ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

工場見学へ行ってきた サントリー利根川工場 後篇

   

 

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

2本立ての予定が

3本立てになってしまいました

営業部の武田です

前篇はこちら

 

前篇は工場見学の様子を中心にお届けしましたが

その続きですヽ(・∀・)ノ

 

 ↓ 試飲会

試飲松葉氏

お姉さんが、1杯1杯、丁寧に注いでくれます

ヽ(・∀・)ノ

 

↓プレミアムモルツ

プレミアムモルツ

工場について、1時間は経過しております

水分を経ってから、2時間は経過しております

 

 

いただきます

 

 

うっ・・・

 

美味えぇぇぇぇ!!

 

犯罪的だっ・・・・・・・・!

c0095925_2346354

 

工場補正がかかっているのか

いつもの何倍も美味しく感じました

何杯でも飲める勢いです

 

 

そして、このファースト「プレモル」を

完飲しないとたどりつけないのが

th

生産効率度外視した

醸造家の夢の塊

マスターズドリーム

 

さっそく、おかわりしてしまいました

1464414843902

なんか、すでに色が違う

ビールの色じゃない・・・

 

では、いただきまうすヽ(・∀・)ノ

 

 

・・・

 

 

 

やべぇwwwwwww

 

 

 

今までのビールがビールなら、

これは何なんでしょう

これがビール本来の味なら、

今まで飲んでいたのは

なんだったのでしょう

 

的な、次元の違いを感じました

m(_ _)m

参りました

 

2時間水分を断った甲斐がありました

コンビニと、一部スーパーで販売しておるそうなので

見かけたら、是非一度は飲んでみてくだしゃい

ちょとだけ、高いので、特別なときにne

m17-2

以上

工場見学に行ってきたお話でした

ヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね ヽ(・∀・)ノシ

 - 体当たり企画