ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

工場見学に行ってきた サントリー利根川工場 前編

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

本日は、2本立てでお送りしますヽ(・∀・)ノ

1本目はこちら

 

とある方から、

工場見学&ビールの試飲

ができるというファンタスティックな企画への

参加にお誘いがございまして

 

両手が吹っ飛ぶほどの勢いで

参加表明をさせていただいた

営業部の武田です

 

私、生まれつき、アルコールを分解する

酵素が、少ない?弱い?

ので、お酒は、ほとんど飲めないのですが

これも、勉強なので

身体を張って、試飲して参りました キリッ 

味は好きなんです!!

量が飲めないだけなんです!!!

コストパフォーマンスがいいんです!!!!!

 

↓さて、お迎えのバスに乗りまして

送迎バス

いざ、工場へ

 

 バスに揺られて、30分ほどで、工場へ到着

 

 いつでも、ビールを飲める態勢ですよこちらは

 

 その前に、軽く、お勉強会がございました

20160527_181631934

 ビールの原料です↑

 

これがもう、○○○て○○○て (’・w・;)

これが、ビールのうまさを産み出しているとは

とても思えませんでしたYO

すげーですね

不思議ですね

 

 

そのあとも、しばらくお勉強が続きまして

いよいよ試飲か!!

 

 

否!!

 

 

試飲は、工場見学の後とのこと

 

 

おいしいところは、最後にっていう

お約束ですな

 

写真撮影OKとのことでしたので

色々撮ってきました

仕込み

仕込みそう

↓濾過

濾過

 ↓フィルター

フィルター

↓充填から出荷直前

↓テンション高め

武田さんご満悦

 

工場見学も終わり

いよいよ、メインイベントの

 

試飲会ですヽ(・∀・)ノ

 

ちょっと長くなっちゃたので、

続きは、後篇へ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 - イベント, 体当たり企画