ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

小宇宙を燃やせ!!

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

GWはゲーム三昧で、とっても不健康に過ごしちゃった

営業部の武田でっす

といっても、モンストとツムツムだけなんですけどね

では、戦果を報告させていただきます キリッ

 ~ツムツム~

 スターウォーズからの新ツム2体は、無事GET致しました

Screenshot_2016-05-09-18-40-49

 80万コインは使っちゃいました(泣 )

今月は、もう一回ピックアップガチャがあるという

噂もあるので、頑張ってコインをためなければ!!

 

 ~モンスト~

タイトルにもございますが、

我らの青春

聖闘士星矢コラボ開催ちうですな

ここは、是非星矢を当てたいところですが・・・

Screenshot_2016-05-09-18-27-51

 一輝と瞬か・・・(´・ω・`)

アテナとヘラクレスの通常でる★5を引いちゃう無駄引きとか

Screenshot_2016-05-02-21-53-54

まさかの★3 (´・ω・`) ひいちゃうとか

光サガは倒せないし(´・ω・`)

小宇宙が燃えてないんですかね・・・

セブンスセシズに目覚めないと←

 

はああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

沙織さあぁぁ~~~んん

せいんとせいや糸美さん

 

以上、ゲームの報告でございました

お弁当、宅配、ケータリングサービスに関するお問い合わせは

こちら↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 - そのほか