ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

たけのこたけのこにょっきっき!!

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

↑昔テレビでやっていたゲームの掛け声なんですけど

どんなゲームだったか、さっぱり思い出せず・・・

脳みその劣化を隠しきれない、営業部の武田です。

グーグル先生に聞けばいいのですけどNE

 

 

こんな前振りをしてみたのもですね

竹林

倉庫の隣の竹林でっす

今時期になりますと、新人の竹が

わんさか生えてくるのですが

↓倉庫の床を突き破りそうな、タケノコさんがおりまして

倉庫の床から

 わかりにくいですね・・・

 

↓床が盛り上がって、転ぶと危ないので、収穫してみました

ゲット

Σ(゜Д゜)デ・・・デカイw

※ピントはごめんなさいm(_ _)m

 

de

 

どのくらい大きかった かといいますと・・・

比較

 推定で、たけのこの里の10000倍くらいでしょうかNE

 たけの子っていうか

 たけの青年くらいですな

 ※固くて食べられないので、たけの青年は、闇に葬られましたとさ←

 ※たけのこの里はスタッフでおいしく召し上がりました

ルンバ当てたいな~

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400 

メール:gp@party-s.com

では、またね ヽ(・∀・)ノシ

 - そのほか