ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

大変申しわけないのですが オーダーストップがかかりました(汗)

   

群馬県太田市で、宅配、出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

 

ここの歯抜けが、本日の確率upでやっと引けまして↓

Screenshot_2016-04-21-11-02-32

Screenshot_2016-04-21-11-14-40

仕事に集中できます←営業部の武田です

さて、タイトルですが

4/23() 以下のお弁当が

 オーダーストップでございます

m(_ _)m

 ・源氏シリーズ ・桂川 ・嵐山

 ・鴨川 ・楠 ・他重箱系の料理

重箱のお弁当の注文が重なりすぎてしまいまして

めったにない事なのですが、

数日前から、注文をSTOPさせていただいておりました。

受注状況配送可視化

ちなみに、まだGW中は、余裕で配送対応できますYO

法人・企業様がお休みの関係ですかね

チラシの効果もあってか、

ぽつぽつ注文をいただいております(#^.^#)

こどもの日がらみでのご注文が多いです

 

GW中のご注文、まだまだ間に合いますので

ご注文、問い合わせ、どうぞお気軽に、こちらまで↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では またね ヽ(・∀・)ノシ

 - お弁当, お知らせ