ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

祭りだ祭りだ わっしょい ワッショイ ヽ(・∀・)ノ

   

群馬県太田市で、宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです

実は・・・

結構・・・

雨男な営業部の武田です(´・ω・`)

お祭り系の野外のお仕事を担当すると

体感確率5割で、なんです Orz

全盛期のイチローの打率よりすごいですね

台風の中、命懸けで

お惣菜を売ったこともありますし←

 

 さて、こんな前振りをしたのもですね

明日の現場が、お祭りなんです

明日の現場は、こちら↓

松尾神社様 

 春のお祭りですヽ(・∀・)ノ

太々神楽奉納(だいだいかぐらほうのう

というお祭りで模擬店を出店しますます

春と秋、年2回お邪魔させていただいておる現場なのですが

雨が心配だなぁ(´・ω・`)

4月17日天気予報

降水確率高っ!!

 

 やばいな・・・

明日は、是非「松尾神社」に遊びにきてください

おいしい出来立ての商品

多数ご用意しておまちしております

 m(_ _)m

おかめ、ひょっとこ、が観れますよヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね のし

 - イベント