ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

アペリティフ365in太田 プレス発表会へ行ってきた その2

   

群馬県太田市で、宅配・出張パーティ・ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービスです。

春ですね(’▽)

4月ですね(・▽・)

この間の子満開

↑ほぼ満開です(’▽’) ちなみに→つい最近のようす

弊社は、7月で決算なので、年度の切り替わりではないのですが

4月になりますと、やはり心機一転、頑張るぞ!!という気持ちで

お腹いっぱいの、営業部の武田です。

 

さて、タイトルですが、アペリティフ関連の話題で昨日の続きです。

昨日は、ザックリ言うと・・・

誤)社長をいじり倒しました←

正)記者発表の様子をお伝えしました

正味2時間の予定で、前半は記者発表で、

後半の1時間は、ガチのアペリティフでございました

まずは、大使のあいさつです↓

 

シャンパンで乾杯(’▽’)

 

アミューズをたしなみながら・・・

↓カスレの巨匠、アンドレ・パッション氏と歓談する社長

長澤社長とアンドレパッション氏

フランスの伝統的な球技

ペタンクの試技も行われました。

ペタンクプレイ1

ペタンクのボール

カーリングみたいなルールだそうです。

ザックリいいますと・・・

金属の球を、目印に向かって投げて、目印に近いチームが勝ち

老若男女、文字通り年齢性別を問わずだれでも楽しめる

優しいフランスの国民性をギュッと凝縮したようなゲームです

↓それでは、恒例の社長いじり・・・

ペタンクプレイ動画です(’▽’)

 

相手の球に当てた時の音が気持ちいいですYO(・▽・)

まだまだ、ネタはあるのですが

今日はここまで

続きは、また・・・

明後日かな←

今週末はガチで忙しい模様です

アペリティフ365in太田 に関するお問い合わせは

 こちら!!↓

太田グリーンパレスパーティサービス

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

では、またね のし

 - アペリティフ