ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【実験】ハーゲンダッツにあるものを加えると ”王様になった気分になれる” というラジオを聞いたのでやってみた 

   

アイスクリームには

特別感を感じる!!

という世代でもないことはない

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノゴホウビゴホウビ♪

 

しかし毎日暑いですな(ノд・。)

 

こんなに暑い日が続くと

やる気スイッチが

中々入らないので

御褒美ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

こんなん御褒美やったら

お仕事頑張れますな

実にうまそうである

 

棒のタイプもいいですが

ハーゲンダッツといえば

カップ入りのやつですな

どんだけ御褒美しとるねん

という突っ込みは

御容赦いただきたいw

 

はて、一体なぜ

ハーゲンダッツづいているかと

申しますと

 

かくかくしかじか

大人の事情で

詳しくは申し上げられないのです

m(_ _)m サーセン

 

ハーゲンダッツついでに

一回やってみたかった企画を

思い出しましたヽ(・∀・)ノ

 

数日前にラジオで放送していたのですがね

「ハーゲンダッツにウイスキーを垂らして食べると

王様になった気分になれる」

というもの

 

ほほう

これは試してみる価値ありですな

ヽ(・∀・)ノ

 

というわけで

やってみた

 

用意したもの

・ハーゲンダッツ バニラ

・角瓶

 

詳しい手順は放送しなかったのですが

こんなん簡単ですやんね

ここに垂らしてくれと

いわんばかりに

良い感じで窪みができております

 

そこへ1滴2滴

ウイスキーを垂らします

でけましたヽ(=´▽`=)ノ♪

 

これで、拙者も王様になれます♪

 

食べた感想はですね・・

 

美味しかったですヽ(・∀・)ノ←

 

やってみて損はないですな

 

ちょいと苦みといいましょうか

香ばしくなる感じです

 

ウイスキーボンボンとかあるじゃないですか

甘いものとウイスキーは

きっと相性がいいんでしょうな

 

ハーゲンダッツを毎日食う程

稼ぎがないので←

 

通常は

明治エッセルスーパーカップでごまかして

ここぞというときに

ハーゲンダッツにするという

布陣がよいかと思っておりますヽ(・∀・)ノショミンハデス

 

というわけで

ハーゲンダッツにウイスキーを

ちょい足しして

王様になった気分になった

ブログでございました

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お酒, 体当たり企画