ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【祝】日本2-1コロンビア サッカー日本代表勝利おめでとう!! という話にする予定が、おむつ幼女を保護した話に急遽差し替えになりましたヽ(・∀・)ノ 

   

今日、出勤途中で

「おむつ一丁で道路をダッシュしている

幼女を保護する」

という大事件に遭遇した

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノロリコンジャネーヨ

 

いやね

サッカー勝ちましたヽ(・∀・)ノウヒョー

とかいう前振りを仕込んでおいたんですけどね

 

全部、おむつ幼女に

持っていかれました

 

普段渋滞なんかしない

普通の道路で

前の車と対向車線の車が一時停止

歩道の小学生もざわざわしておりまして

 

前の車が進んで視界が開けたら

目の前に

おむつ一丁の幼女ですよ

(推定年齢1~2歳)

 

 

声掛け事案とかね

なんなら立っていただけで

通報されてしまう時代ですからね

 

悩みますよ

そりゃ

会社に行かなきゃならないし

雨だし

小学生はざわざわしてるし

他の車も停まる気配がないし

 

梅雨の雨が降りしきる中

どうみても母親を探している

おむつ一丁の幼女を

見捨てることができず

とりあえず110番通報しましたよ

警察「事件ですか?事故ですか?」

武田「えっと、事件ですかね?」

警察「どうされましたか?」

武田「おむつ一丁の女の子を拾いました」

警察「あなたが、保護してくれているんですね?」

武田「一応」

警察「場所はどこですか?」

武田「細谷町の○○というアパートの前です」

警察「今すぐ、警察官を向かわせますので、そのまま女の子を保護していてください」

武田「かしこまりました(まぢかw)」

 

みたいなやり取りがありました

ヽ(・∀・)ノ

 

雨降ってるので、

ウインドブレカーをおむつ幼女に貸して

車におむつ幼女を乗せたまでは

よかったのですが、

 

拙者が一緒に車に乗ってしまい

誘拐犯と間違われてはいけないので

拙者は外で立ちんぼ(ノд・。)サミーヨ

 

ほどなくして、パトカーが到着

雨の中外で待つ5分は長いもんですな

(ノд・。)

 

おまわりさんに

発見した状況等を

説明しようとしたその時

 

アパートから

血相を変えたお母さんが登場w

 

鍵かけないで

コンビニにでも行っていたんですかねw

 

おむつ幼女を保護した

拙者が通報されることもなく

無事に親御さんに引き渡すことができました

ヽ(・∀・)ノメデタシメデタシ

 

 

 

 

いや~こわいですね

2歳の幼女あなどることなかれ

鍵はしっかり掛けないと

道に飛び出しますぞw

 

というわけで

もしも雨の日に

おむつ一丁で道路をダッシュする

幼女をみかけたら

すぐに110番通報をしましょう

5分でおまわりさんが来てくれますよ

ヽ(・∀・)ノ

 

以上、今朝の大事件の報告でした

ヽ(・∀・)ノ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - 会社の日常, 体当たり企画