ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【画像あり】コース料理のケータリングサービスのことならお任せください 着席スタイルで食事を楽しみながら歓談するようなシーンでおすすめでございます 【レポート】

   

SWATCHのことを

 

 

素ウオッチ だと

ガチで信じていた

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノオシャレトハムエンナノダヨ

 

知らないって幸せですね☆

認識したとたんに

顔からファイヤーが出る勢いで

恥ずかしくなりますからね

ヽ(・∀・)ノテヘヘ

 

逆に

知っておいた方が幸せなことも

あります

 

盛り込み料理や

オードブルだけが

ケータリングではない

ということであります

 

前振りがロングになってしまいました(汗)

昨日、御利用いただきました

コース料理のケータリングの

お話です

ざっくりまとめを

お客様:納税貯蓄組合連合会 様

主旨:総会後の懇親会

形式:着席 コース料理

主な依頼事項:会場準備・片付け 料理・ドリンク提供 接客サービス

40名様でのご利用でした

 

15時から17時までが

総会と勉強

約2時間の過密スケジュールを

こなしてからの

懇親会ですからね

 

そりゃもう

お腹が空いて

のどが渇いていることでしょう

 

美味しい料理と

冷たいドリンクで

楽しい時間を過ごしていただきたいものです

 

会場は、おなじみ

太田商工会議所

3階のホールでございます

 

会場の都合で

中ホールという

普段パーティーで使用するお部屋より

一回り広いお部屋が会場でした

 

ゲストの皆様が続々

入場して参ります

 

中ホールで40名様5卓なので

広々ゆったり仕様でございます

 

では、御提供させていただいた

デザートなしの全5品の

紹介をさせていただきます

 

海老と海藻のサラダ

一人前にすると

かなりかわいらしい

感じになります

 

参考:10人前バージョンの画像

 

 

ジャガイモの冷製スープ

ヴィシソワーズ

ってやつですな

フランス語にすると↓

 Crème Vichyssoise Glacée

発音が全くわかりませんなヽ(・∀・)ノ

 

暑い日の食欲のないときでも、

のどごしのよい物で

手っ取り早く栄養が摂取できるので

日常の献立に組み込むのを

おすすめします♪

 

鰈の西京焼き 酢どり茗荷

鰈の西京焼きは

パーティサービスの得意料理のひとつです

ぷりぷりの鰈に

お味噌の味が良く合います

 

夏仕様なので

茗荷(みょうが)を添えてあります

酢で味付けしてあるので

苦手な方がいらっしゃるかもしれませんが

飾りとはいえたべられるので

全部召し上がっていただきたいですな

 

若鶏のロースト マリナーラソース

メインのお肉料理は

若鶏をローストしたものに

マリナーラソースを掛けて

召し上がっていただきました

 

熟成ソースも

きのこクリームソースも

好きですが

マリナーラソース好きですヽ(・∀・)ノウメー

 

ゲストの皆様も、

この1品は大変気に入ったようでして

他の品に比べて

召し上がる速度が段違いでしたヽ(・∀・)ノ

 

レストランではないのに

ナイフとフォークでお召し上がりください的な

料理が提供されたらびっくりしますよね

ヽ(・∀・)ノ

 

↑提供直前のソースをかける動画です

こういう作業が

出前と違うところですな

 

パーティーの進行状況に合わせて

料理を仕上げなければいけないので

実は結構神経を使います

 

おいしい物を

良い状態で召し上がって

いただきたいですからねヽ(・∀・)ノ

 

冷やし担々麺

〆の麺ですヽ(・∀・)ノ

暑い日に辛い物を食べる

という文化が形成されたのは

いつのことなのでしょうね

 

辛いですけど

冷やしバージョンなので

意外とさらっと食べられちゃいます

 

中華料理

四川省発祥の担担麺ですが

バリエーション、アレンジは

豊富に存在してますからね

パーティサービスバージョンの

担担麺も是非死ぬまでに一度

召し上がっていただきたいものです☆

 

という5品を提供させていただきました

ヽ(・∀・)ノ

 

予算の都合で

デザートは無かったのが残念です

(ノд・。)

 

こんな感じで

コース料理のケータリングサービス

美味しいものをご提供させていただきますので

 

気になった方は

↓こちらまでお気軽にお問い合わせください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - ケータリング, コース料理, 太田市, 料理