ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【朗報】小さいお子様がいるご家庭必見! 老舗のお菓子屋さん 東京銀座ウエストの中の人が 炎上覚悟でツイッターしたことが最近話題になりましたね 全くもってその通りでございますな   ただ子供が騒ぐのが仕事でもありますから、子供OK、騒いでもOKなお店を探すか、ケータリングを使って御自宅まで業者に配達をされば万事これ解決とあいなりますなヽ(・∀・)ノ

   

形は違えど

飲食業、接客業を生業としているので

 

色々考えてしまいました

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノ

 

銀座とか

行ってみたいです(棒)

ヽ(・∀・)ノ←

 

 

小さい子供がいるとね

そりゃ、買い物に行くのも

大変ですよ

 

拙者も人の親でござるので

美味しいものは食べさせてあげたいし

珍しいところへ連れて行ってあげたいですよ

 

同時に、

騒いだらやだなーとか

泣きわめいたらどうしようとか

走り回って他の人にぶつかったりしたらやだな

とか色々ネガティブなことを考えて

そうならないようにしようと

神経使うんですな 

子どもとお出掛けするって

 

ヽ(・∀・)ノフツーヤンケ

 

で、前出のお菓子屋さんは

周囲に気遣いが出来ない

親御さんが昔に比べて

増えてきているということを

つぶやきたかったんであろうと推測します

 

モンスターペアレント的なね

(ノд・。)コエー

 

とまあ、ここで

弊社の宅配サービス、ケータリングサービスは

どうであろうか?

ふと、考えてしまったわけですな

 

GW中のお食い初めセット検品なう

 

↑リリースして以来、

大好評の、”お食い初めセット”

 

そもそもは、

御自宅で行う儀式なのですが

 

お出かけして、レストランなどで

お食い初めと食事を兼ねる方も

多いかと思います

 

そこで、お子さんが

泣いたり、騒いだりするのが

気になる方は

おむつ交換や授乳のことが

心配な方は

 

御自宅で”お食い初め”を

すれば問題解決です

 

パーティサービスなら

お食い初めセットだけでなく

重箱のお弁当をはじめとする

ハレの日に相応しい

商品が沢山ございます

 

もちろん、パーティサービスの

ケータリングが活躍するシーンは

お食い初めだけではありません

 

四十九日や一周忌法要後の会食

お誕生日会、クリスマス会

なんなら、結婚式だってできちゃうんですから♡

 

というわけで

小さいお子様がいて

外出に躊躇してしまいがちな

そこのあなたは

↓こちらまでお気軽に御相談ください

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - そのほか, 体当たり企画