ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

【その他】食材持ち込み大歓迎ですよ♪ 自社の製品を使った料理を希望のかたはお気軽にお申し付けください♪  他にも色々仕事をしていたのですけど、まだブログにかける段階ではなく、どうしようかと困ってしまったので インスタの練習を兼ねて昼飯を作った話をします ←【色々】

   

お休みの日も

研究熱心な

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノジュウデンカンリョ

 

お休みいただきまして

充電MAX状態で

朝から、お打ち合わせだの

なんだのしておりましたら

もうこんな時間ですかヽ(・∀・)

 

時間経過が早く感じるのは

良い兆候ですな

ヽ(・∀・)ノ

 

今日のお打ち合わせの案件は

ブログにするのは

ちょっとまだ早いので

 

別件の

4月19日に御予約を頂いている

案件の重要アイテムが届いたので

ポン酢と米酢

 

お客様が

お取り扱いしている

製品だそうで

 

是非、この調味料を使って

料理を作って欲しい!

とリクエストをいただきましたので

仕入れましたヽ(・∀・)ノ

 

一体、どの料理に

ポン酢と米酢が

使われるんですかね?

仕上がりが楽しみですねヽ(・∀・)ノ

4月19日にケータリングの予定なので

当日のブログをお楽しみにしてくだされ

 

では、このへn・・・

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市

 

ちょっと短いですかね?

というわけで

ここからは、大変どうでもよい内容の

カサ増しブログでございますので

忙しい方は読まなくてOKです

ヽ(・∀・)ノ

 

↓よくインスタで見かける

ぬいぐるみと撮ってるやつを

やってみたくて勢いでやってみた画像

 

#ぬいすた

 

・・・

やってみてわかったんですけど

むずいですね

これ(ノд・。)

 

棒などを使って

ぬいぐるみを支えていないと

いけませんな

 

あきらかに構図を間違っている画像

なんかね

頭に描いている画が

撮れないんですよね・・

 

ピントは合いました

 

ん~ん・・

この練習の成果を

会社のインスタで発揮できるように

がんばりまうす

 

 


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - チラシの裏, 会社の日常, 体当たり企画