ケータリング宅配弁当ブログ

お届け料理&パーティ企画!群馬県太田市 グリーンパレスパーティサービス

*

[ケータリング] 開所式の打ち合わせに、イベント会場設営の準備に、お問い合わせ対応に、お見積り作成などなど 右往左往← しておりますヽ(・∀・)ノやったるで [  ]

   

※1/15に公開しようとして公開できていなかった記事です

m(_ _)m

 

ムーミンは

ムーミン谷に住んでいるんですよ!

では、糸美さんは

どこに住んでいるんでしょうね?

 

群馬県太田市、大泉町、千代田町、邑楽町、桐生市、伊勢崎市 等で

お弁当宅配、出張パーティ、ケータリングサービス事業を展開しております

太田グリーンパレスパーティサービス

営業部の武田ですヽ(・∀・)ノグンマケンニキマッテルヤロ

 

さて、今日のブログは・・

色々盛り沢山すぎて

脳内が混乱しているので

自分用に、直近の予定を書く

というメモ代わりのブログです

ヽ(・∀・)ノ

 

1月16日(火)

大泉文化むらで

昨年も御利用いただきました

大泉町商工会様の新年会のお手伝いを

させていただきます

 

本番が明日なので

最終準備に余念がありません

準備に勤しむ主任

 

もちろん、当日の様子は

明日のブログでレポーしちゃいますので

首を長くしてお待ちください♪

 

1月17日(水)

こちらも、昨年御利用いただいております

大泉町教育関係団体様の新年会の

お手伝いのお仕事がございます

 

大泉町商工会様

大泉町教育関係団体様

 

このコンボは毎年変わらないようですね

同じ場所で

会場レイアウトが変わるのも

毎年恒例でございます

 

この2つのお仕事を

完了しないと

正月を迎えた気がしないです

ヽ(・∀・)ノアケオメ

 

ちょっと日にちをあけまして

 

1月20日(土)

先日、竣工式でお世話になった

矢崎化工様

 

今度は、神事ではなく

ケータリングサービスを

例の新しい建屋でさせていただきます

 

150名様~200名様近くの

ゲストがお越しになるということなので

なかなかBIGなケータリングになりそうです

 

翌日、

1月21日(日)

この日は、とっても大変スペシャルに

忙しい日になりそうです

 

まずは、朝から

埼玉県狭山市へ豚汁をお届けにいきます

 

朝から豚汁といえば

駅伝

昨年は、寄居へお届けでしたが

今年は、狭山に会場が変更ということですので

とにかく、豚汁を持って狭山市へ行ってきます

 

豚汁を届けたら

とんぼ返りで太田へ戻って

株式会社ダイフク様 開所式

の前日会場作りをする予定です

今日下見をしてきました

 

開所式の様子は、ブログでレポート

もちろんさせていただきます

ヽ(・∀・)ノドウガトルゼ

 

で、この日はもう1件

ケータリングの依頼がございまして・・

1月9日にお打ち合わせをさせていただいた件です

1月9日の打ち合わせのブログ

 

さて、分身の術を

いよいよ本気でマスターしなければ

いけないようです(ノд・。)←

 

では、そんなわけで

直近の予定がスッキリしたので

お家に帰りますヽ(・∀・)ノマタネ

 

太田グリーンパレスパーティサービス

住所:群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-31-1102 0120-13-1102

FAX:0276-31-1400

メール:gp@party-s.com

facebook:https://www.facebook.com/otagps/

インスタ(公式):https://www.instagram.com/party.service/

インスタ(趣味):https://www.instagram.com/itomisan/

~配達エリア~

群馬県:太田市 大泉町 邑楽町 千代田町 伊勢崎市 桐生市 他

栃木県:足利市

埼玉県:熊谷市北部(妻沼) 深谷市 本庄市


では またね ヽ(=´▽`=)ノシ

 - お知らせ, 会社の日常, 打ち合わせ